SSブログ

運動後はやはり甘い物? [食べ物]

今夜は食べ物の事を。

今日は会社の方たちに誘われ、テニスをやりに少し離れたスポーツ施設へ行ってきました。

テニスは高校時代に1回だけ遊びでやっただけで、今回は約28年振り。

ルールはTVゲームで覚えたのですが、当然実際にやるとなると全然違います(^^;

それでも良いというので参加したところ、自分的にはもう少しやれたかな?という感じ。

サーブは下から打つと10球中8球は入り、上から打つと5球程度。

まぁ、そんな感じなのですが久しぶりのスポーツ。

2時間やったのですが、後半は疲れました・・・。

そしてお昼頃には終わったので、みんなで軽食を取ったのですが、私は「フレンチトーストとアイス」のセット。

私以外はサンドイッチだったのですが(^^

やはり疲れた後は甘い物が一番なのです!

↓男だらけのテニス部?なのです。ちなみに今回集まったのは6人。ダブルス+1ゲーム交代なのですぐ順番が回ってきます。
DSC_0970.JPG

↓今回このために購入したテニスラケット。2,500円ですがなかなかの使い心地でした。
DSC_0971.JPG

↓フレンチトーストとアイスのセット。紅茶付で500円です。ランチパスポートを使ったのでこの金額!
DSC_0973.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。