SSブログ

インターネットで調べるのが楽しいのです。 [インターネット]

今夜は本のことを。

私の趣味の1つが読書なのですが、最近読んだ本で面白かったのがダン・ブラウン著の「インフェルノ」。

去年販売された本なのですが、ハードカバー版は高く文庫本版が出たら買おうと思っていた本です。

それが弟が持っていて貸してくれるというので一気に読んでしまいました。

内容は宗教が絡むサスペンス。

「ダ・ヴィンチ・コード」で一世を風靡した作者のものなのですが、結構納得させる内容なのです。

しかも実在の美術館などが多く出てくるので、興味が湧いた場所をインターネットで調べたりしています。

実際は行きたいのですが・・・

宝くじでも当たったら休みを取ってゆっくり見て回りたいものです(^^;

今はGoogleEarthかストリートビューで楽しむのが限界ですかね。

それでも便利な世の中になったものですが・・・


↓これが「インフェルノ」。上下2刊ものです。
14032701730951.jpg

↓キリスト教の知識があるとより楽しめるので宗教本?も買っています。
14032701529860.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。