SSブログ

乗り心地はスーパーシート? [車]

今夜は車のことを。

先日買い替えた車(キューブキュービック)ですが、乗り心地がよくなったようで家族になかなか好評です。

特に直前にチャイルドシートを買い換えた次男(3歳)は二重のゆとりとなったようで、まるでどこかの社長のようです(^^;

外の風景をのんびり見たり、お菓子を食べたり眠ったり・・・

運転手(私)は、できる限り乗り心地を良くするように気を使っています。

まるでハイヤーの運転手になったようです(^^;
※乗ったことありませんが・・・

↓お菓子を食べながら外をのんびりと見る次男。うらやましい。
SANY0024.JPG

↓眠くなったようです・・・(私は当然ながら眠れません)
SANY0025.JPG

↓軽自動車より少し大きくなったうちの車(右)。屋根が高いので大きく見えますが長さは軽自動車より少し長いくらいです。
SANY0041.JPG



《アクセス数 昨日:326/累計(2007.1.23~):110929》
※昨日の歩数:13,192歩(659.6Kカロリー消費)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。