SSブログ

バレンタインデーはお母さんのチョコの日なのです [子供]

今夜も子供達の事を。

先日はバレンタインデーでした。

うちの子供達は幼稚園~小学生までがモテ期だったらしく、ここ数年は女の子から貰っていない様子。

まぁ、お母さんからのみなのです。

ただ、今回はいつもと異なり、14日になってもお母さんから何も貰えません。

今年はもうダメかと思っていた頃、翌15日の夜に甘い香りがしてきました。

今回は果物とマシュマロにチョコレートをかけたものなのです。

14日は仕事などで、用意ができなかったらしく、1日遅れとなりましたが、果物好きな子供達は美味しそうに食べています。

それでも黙々と食べていて、お礼(感謝)の言葉は聞こえてきません。
これでは同級生などから貰えないのも仕方ないかも。

普段の心遣い(気づかい)がこういう時に大事ですからね。

次回は貰えればよいのですが(^^

※ちなみに長男は部活の女の子から義理チョコを貰ったらしい・・・(次男はお母さんのみ)

↓テレビを見ながら食べる長男。これはイチゴにホワイトチョコをかけたもの。
id_773372866.jpeg

↓黙々と食べます。
id_773372865.jpeg

↓マシュマロにチョコをかけたのです。こちらも黙々なのです。
id_773372934.jpeg

↓一人3個でした(私も同じ)。
id_773373127.jpeg

↓マシュマロは少し多め。
id_773372883.jpeg

↓次男はお母さんに取り分けてもらいながら食べていました・・・
id_773372995.jpeg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。