SSブログ

最近また仲良くなってきた? [子供]

今夜は子供達の事を。

最近?ちゃんと受験勉強をしている次男。

朝5時台から目覚まし時計を鳴らして起きています・・・。

私立高校は受かったので、後は公立高校なのですが、やはり残り3週間となると気が引き締まるのでしょう。

とりあえず最後まで持つか要確認です。

で、そんな中でも1日中勉強ばかりできるわけがなく、たまに息抜きしているようです。

決まって漫画を読んだりアニメを見たり。

まぁ、それが長くなることもしばしば。

更にそこに長男がいるとワイワイ話が盛り上がるのです。

一時期、次男が長男を避けることがあったのですが、最近はよく会話しているのです。

プチ反抗期が過ぎ去ったのでしょうか。

それはとにかく、気分転換し過ぎないように私が居る時はさりげなく勉強の話題に持って行っています。
長男だと一緒にまったりしてしまいますからね(^^

↓わざと足を乗っける長男。
id_769360888.jpeg

↓あまり嫌がりません。
id_769360970.jpeg

↓冬なのに暑苦しい兄弟なのです(^^
id_769361041.jpeg


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。