SSブログ

誕生日プレゼントは福袋なのです [子供]

今夜も子供達の事を。

昨日、次男の誕生日ケーキを食べたのですが、更にプレゼントも渡しました。

今まではゲームなど遊び道具が多かったのですが、今回は最近ハマっているらしい、筋トレ系の道具です。

私自身は最近スポーツジムに通い始め、家でも柔軟などやっているのですが、子供達は特に何もしていません。

なので、どのようなものを買ってあげたらよいか考えたのですが、ネットで探していたら、ヨドバシカメラの福袋の売れ残り?でフィットネスセットがあったので、そちらを購入。

価格は3,000円でした。

パッケージには女性用と書かれていますが、まぁ、初心者にはあえて女性用の方が良いかと言い聞かせ、渡したのですが、これがかなり気に行ってもらえた様子。

すぐに運動し始めました。

後は継続してくれればよいのですが、基本ノンビリ屋達なので、どうでしょうかね。

若いうちに運動すれば、年を取っても有利だと思うのですが・・・。

↓これが売れ残りフィットネス福袋です。
id_766063327.jpeg

↓まずは説明書を読むのが次男なのです。私と長男はすぐに本体を触りだします。
id_766063225.jpeg

↓組み立てました。
id_766063265.jpeg

↓まずはこの器具が気になったみたい。
id_766063293.jpeg

↓次にボート漕ぎみたいな器具を使いました。
id_766063263.jpeg

↓で、長男は・・・。うーむ怠け者なのです。
id_766064310.jpeg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。