SSブログ

初詣+露店なのです!! [子供]

今夜も子供達の事を。

昨日は初詣2回目に行ってきました。

全開は参加しなかったお母さんを連れ、家族全員で行ってきたのです。

少し遠いので、車で向かいました。

この神社は起原が古く、712年に創建されたとのこと。

毎年、地元の神社と共に行っています。

特に今年は次男の高校受験ですからね。

真剣度?が違うので、「絵馬」まで書きました。

一通り済むと後は露店で食べ歩き。

長男はこちらがメインだったりします(^^

とりあえず、今年も更に良い年にしたいものです。

↓木々に囲まれ神聖な雰囲気の社殿です。
id_759416785.jpeg

↓何をうろうろしているのかというと。
id_759416673.jpeg

↓何を食べるか考え中だったようです。で、まずはシャカシャカポテト屋さんへ。
id_759416748.jpeg

↓長男はすぐに五平餅屋さんへ行きました。
id_759417371.jpeg

↓お母さんに見守られながら「絵馬」に願掛けの文を書く次男。結構長く考えていました。
id_759416676.jpeg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。