SSブログ

気分転換に買い物してきました。 [子供]

今夜も子供達の事を。

今日は台風の影響というわけではないのですが、うちの子供達はずっーと家にいました。

幸いにも我が家を含む周辺や、親戚等で被害にあった人はいなかったのですが、どこかへ行くという気もせず、私も買い物くらいでほぼ一日中家で過ごしたのです。

買い物では、次男が読みたがっていたコロコロコミックを買ってあげ、お菓子と飲み物を少々買いました。

昨夜からの台風中継を見続けていたので、気分転換にはなったかと。

まだ完全に安心はできませんので、天気予報など注意深く見て行こうと思います。

とりあえず、今日はこんな感じでした。

↓コロコロコミックを渡したらすぐ読み始めた次男です。
id_729610930.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。