SSブログ

今度は布団で寝るのです。 [子供]

今夜も子供達の事を。

結局2泊した従兄弟兄弟。

2日目の寝床はうちの部屋。

布団は3つですが、昨日より広いのと、布団なので落ちることが無いのが安心です(^^;

従兄弟兄弟はいつも早く寝るのか、遊び疲れたのか22時には眠るとのこと。

うちの子供達は最近23時くらいなのですが、一緒が良いようなので、みんなで布団に入りました。

やはり2日間ずっーと遊んでいたせいか疲れてようで、すぐ寝息が。

今日午後に自宅へ帰った従兄弟兄弟。

これから夏休みの宿題に取り掛かるそうです。
※うちの子供達はどうなっているのかな・・・

↓早く寝たいと言い出したのは従兄弟長男(左)。いつも遅いうちの長男(右)でしたが昨夜は早かったのです。
DSC02063.JPG

↓次男同士なかなか話が終わらないのですが、こちらも眠たそう。
DSC02064.JPG

↓寝る間際にうちの次男が一瞬ハイテンションでした。
DSC02066.JPG

↓でもすぐ布団に入り寝てしまいました・・・。
DSC02068.JPG
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。